濃厚で栄養たっぷり! 健康道場 「おいしい青汁」には、ブロッコリー、セロリ、キャベツ、ケール、ほう...

おいしい青汁のおすすめポイント

濃厚で栄養たっぷり!

健康道場 「おいしい青汁」には、ブロッコリー、セロリ、キャベツ、ケール、ほうれん草、レタス、パセリ、大根葉、小松菜の青野菜9種類と、りんご、レモンの果物2種類を使用。すりおろし野菜ピューレ25%も配合されているので、まるでスムージーのようにとろ~り濃厚な口当たりです。ビタミン、ミネラル、食物繊維など不足しがちな栄養素がバランスよく含まれあなたの健康をサポートします。

「おいしい青汁」は、フルーティーで美味しい青汁!

飲みにくさが難点の青汁。でも、「おいしい青汁」なら大丈夫。りんご、レモンを加えて野菜の苦みやクセをおさえる一方で、深い味わいを引き出し、甘みが魅力のフルーティな青汁に仕上がっています。一口飲めば、実感の飲みやすさ。お子様からお年寄りまで幅広い年齢層に好評です。

「美味しい青汁」1本に野菜約90g分!

「美味しい青汁」は、栄養豊かな青野菜を厳選。現代の通常の食事では不足しがちな繊維質やビタミンなど野菜の栄養成分をたっぷり補給できるように配合されています。1本に約90g分の野菜が入っているので、1本飲めば1日当たりの野菜摂取量の不足分を十分に補うことができます。